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マンションギャラリーのモデルルームを担当したインテリアコーディネーターと共に、お客さまの理想のライフスタイルが実現できるようエスコートします。
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ご新居の住宅設備機器をスムーズにお使いいただけるよう、各種機器の取扱説明書をご契約者専用サイトにて公開しています。
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ポラスのマンション・住宅をご契約いただいた方専用のコミュニティサイトです。暮らしにまつわる新情報やお得情報が満載です。
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料金特別割引やダンボール類の無料提供、各種サービスなど、優待サービスをご利用いただけます。
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万が一のときに頼れる安心。24時間暮らしを見守り、緊急時には警備会社が駆けつける万全のセキュリティ体制が整っています。
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「もしものとき、住う人たちが困る事とはなんだろう。」を考え、災害時の安心・安全が確保できるよう努めています。
防災備品の備蓄、管理会社が定期的に実施する防災訓練も、その一つです。
※物件により管理会社が異なる場合があります。 -
家族時間を楽しむための「コスト」と「スペース」を考え、住まうひとみんなでムダなく共有できるシェアシステムを導入しています。

「ルピアあんしんサポート」
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入居日より1ヶ月間、お住まいのサポートをさせていただきます。お住まいに際して、不具合などがある場合については施工会社(または各種メーカー、専門業者)と連帯してご対応をさせていただきます。困りごとや不具合等がございましたらお伺いいたします。問い合わせフォームにてお申し出ください。
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ご自宅の不具合は、早期発見が大切。ポラスでは入居から6ヶ月後、1年後、2年後の3回にわたりご自宅の健康診断(定期点検)を実施しています。
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お客様へのご案内に記載されたQRコードから定期点検専用のWEBサイトにアクセスしてお申し込みください。
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お申し込みいただいた内容に基づき、専属スタッフによる点検・補修内容等の確認をいたします。
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アフターサービス基準に則り、補修等を実施いたします。
■保証の内容や、保証期間については、契約時にお渡しする「アフターサービス規準書」にてご確認いただけます。
■規準サポートの保証内容には、付けてしまった生活キズや、地震など天災地変で発生した物は含まれておりません。
■定期点検の起算日は、引渡し日(本物件購入者への引渡し日の中で最も早い日)となります。
「ルピアおうちサポート」
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「ルピアおうちサポート」に加入(初期費用のみ)いただくと、アフターサービス終了後も延長保証期間内であれば、故障・不具合の修理・交換を何度でも受けられます。専用WEBサイトで簡単に申込可能です。 ※任意でご加入いただく有料のサービスです。
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期間内であれば何度でも利用可能
保証期間中の修理の回数に上限はありません。いつでも安心して機器をお使いいただけます。
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新品交換含め無料修理
修理・交換に関する部品代、作業料、出張費などは全て無料です。
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窓口一本化でスムーズな対応
メーカーごとの連絡先を探す手間をなくし、スムーズな対応をご提供します。
ライフスタイルやライフステージが変ったので自宅をリフォーム、または売却・譲渡したい。
そうした際もぜひご相談ください。
ポラスグループで仲介していただいた場合はポラスのアフターサービスが売却後も継承されるので、
有利な条件で売却が可能です。
お子さまが成長して子供部屋を増やしたり、急な転勤で住まいを貸すことになったり、老後に住み替えを考えたり…。時とともに家族のカタチや暮らし方は変化し、住まいのあり方も変わっていきます。私たちはそんなお客さまとともに、これからもずっと歩んでいきたい。ポラスグループは独自のネットワークで、皆さまのこれからの暮らし、さまざまに変化するご要望に、ていねいにお応えしてまいります。