

-
マンションギャラリーのモデルルームを担当したインテリアコーディネーターと共に、お客さまの理想のライフスタイルが実現できるようエスコートします。
-
ご新居の住宅設備機器をスムーズにお使いいただけるよう、各種機器の取扱説明書をご契約者専用サイトにて公開しています。
-
ポラスのマンション・住宅をご契約いただいた方専用のコミュニティサイトです。暮らしにまつわる新情報やお得情報が満載です。
-
料金特別割引やダンボール類の無料提供、各種サービスなど、優待サービスをご利用いただけます。
-
万が一のときに頼れる安心。24時間暮らしを見守り、緊急時には警備会社が駆けつける万全のセキュリティ体制が整っています。
-
「もしものとき、住う人たちが困る事とはなんだろう。」を考え、災害時の安心・安全が確保できるよう努めています。
防災備品の備蓄、管理会社が定期的に実施する防災訓練も、その一つです。
※物件により管理会社が異なる場合があります。 -
家族時間を楽しむための「コスト」と「スペース」を考え、住まうひとみんなでムダなく共有できるシェアシステムを導入しています。
-
ご自宅の不具合は、早期発見が大切。ポラスでは、ご自宅の健康診断(6ヵ月点検、1年点検、2年点検)を実施しています。
-
ご自宅の住宅設備に不具合が生じた際、故障や破損があった際に、何度でも修理・交換を有償で受けることができる保証サービスですアフターサービス期間後もご提供いたします。
ライフスタイルやライフステージが変ったので自宅をリフォーム、または売却・譲渡したい。
そうした際もぜひご相談ください。
ポラスグループで仲介していただいた場合はポラスのアフターサービスが売却後も継承されるので、
有利な条件で売却が可能です。
お子さまが成長して子供部屋を増やしたり、急な転勤で住まいを貸すことになったり、老後に住み替えを考えたり…。時とともに家族のカタチや暮らし方は変化し、住まいのあり方も変わっていきます。私たちはそんなお客さまとともに、これからもずっと歩んでいきたい。ポラスグループは独自のネットワークで、皆さまのこれからの暮らし、さまざまに変化するご要望に、ていねいにお応えしてまいります。
ポラスのマンション「ルピアコート」「ルピアグランデ」「ルピアージュ」「ルピアシェリール」公式サイトです。