未来の快適へ想いをつなぐ image

ご内覧からご契約後の新生活まで、
丁寧にサポートします。

時と共にライフステージが変わっても、
ずっと心地よく住み続けられる安心。
定期点検や修繕サービス、その他住まいのご相談も承ります。

ご入居後 暮らしの快適をずっと守ります

24時間セキュリティや住宅設備の修理・交換など、
ポラスグループの管理会社を通じた
アフターサービスが充実。
暮らしの安心や快適を守り続けます。

充実のアフターサービス ルピアサポートシステム

「ルピアあんしんサポート」

  • 1monthサポート

    入居日より1ヶ月間、お住まいのサポートをさせていただきます。お住まいに際して、不具合などがある場合については施工会社(または各種メーカー、専門業者)と連帯してご対応をさせていただきます。困りごとや不具合等がございましたらお伺いいたします。問い合わせフォームにてお申し出ください。

  • 6か月後・1年後・2年後
    ご自宅の健康診断(定期点検)

    ご自宅の不具合は、早期発見が大切。ポラスでは入居から6ヶ月後、1年後、2年後の3回にわたりご自宅の健康診断(定期点検)を実施しています。

  • Step.1

    お客様へのご案内に記載されたQRコードから定期点検専用のWEBサイトにアクセスしてお申し込みください。

  • Step.2

    お申し込みいただいた内容に基づき、専属スタッフによる点検・補修内容等の確認をいたします。

  • Step.3

    アフターサービス基準に則り、補修等を実施いたします。

    ■保証の内容や、保証期間については、契約時にお渡しする「アフターサービス規準書」にてご確認いただけます。

    ■規準サポートの保証内容には、付けてしまった生活キズや、地震など天災地変で発生した物は含まれておりません。

    ■定期点検の起算日は、引渡し日(本物件購入者への引渡し日の中で最も早い日)となります。

「ルピアおうちサポート」

  • 住宅設備・延長保証

    「ルピアおうちサポート」に加入(初期費用のみ)いただくと、アフターサービス終了後も延長保証期間内であれば、故障・不具合の修理・交換を何度でも受けられます。専用WEBサイトで簡単に申込可能です。 ※任意でご加入いただく有料のサービスです。

  • Step.1

    期間内であれば何度でも利用可能

    保証期間中の修理の回数に上限はありません。いつでも安心して機器をお使いいただけます。

    ネットで簡単申し込み
  • Step.2

    新品交換含め無料修理

    修理・交換に関する部品代、作業料、出張費などは全て無料です。

    ご自宅へうかがい確認
  • Step.3

    窓口一本化でスムーズな対応

    メーカーごとの連絡先を探す手間をなくし、スムーズな対応をご提供します。

    無償で補修

どんな時も 住まいのご相談を承ります

ライフスタイルやライフステージが変わったので
自宅をリフォーム、または売却・譲渡したい。
そうした際もぜひご相談ください。
ポラスグループで仲介していただいた場合は
ポラスのアフターサービスが売却後も継承されるので、
有利な条件で売却が可能です。

ポラスグループでつなぐ、
一生のおつきあい。

お子さまが成長して子供部屋を増やしたり、急な転勤で住まいを貸すことになったり、老後に住み替えを考えたり…。時とともに家族のカタチや暮らし方は変化し、住まいのあり方も変わっていきます。私たちはそんなお客さまとともに、これからもずっと歩んでいきたい。ポラスグループは独自のネットワークで、皆さまのこれからの暮らし、さまざまに変化するご要望に、ていねいにお応えしてまいります。

ルピアシリーズについて